

コブシを開いて

みなさんどうもおはこんばにちわ!

最近PS3をご褒美に買ってしまってずっとパワプロをやっている三森です!(
野球楽しいよ野球!

てなわけで最近あまりINしてなかったんですがふとメイプルを起動して思い出を振り返ろうと思いぺリオンに行ってきました。
なぜぺリオンかと言いますと僕が初めてメイプルをやったときの職が戦士だったから!
ここから全てが始まったんやでぇ・・・

当時はまだ小学生くらいでしたし記憶もあいまいなんですけどね!
Maple131028_182556.jpg
コブシを開いて立てっていう名前でいいのかよくわからないですけどこのおっさんよく見ると意外と若いような気がします!
そういえばフリマができたときって確かぺリオンからしか行けなかったような気がするんだけどどうだったけね?
あとあと始めた時のメニューとかある下のバーの所も蜂の巣みたいな六角形だった気がします!
色々変わっていってるんやなーとしみじみと思う三森でした!

ブログ始めてみました!

初めまして!
花梨鯖で活動している三森です。

ゼノンが200lvになった記念にブログを始めてみました。

ポチポチと更新していくつもりなのでよろしくお願いします。

200達成
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

